風歌*ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
みなさまのお陰で無事に最終日を迎えることができました。

月末な平日。
正直みんながいらっしゃってくださるか毎日不安で、前日も寝れなかったぐらいで、、
でも当日はラストまで満席なぐらい、たくさんの方が来てくださって、自分でも驚きしかなくて、本当に本当に嬉しかったです。

お席待ち、相席・臨時席、再度ご帰宅など、たくさんの方々のご協力があったからこそ、1日を終えることが出来ました。
お仕事や学校などでお忙しかったり、遠くに住んでいらっしゃる方もいるのに、私にお時間をわけてくださって、本当にありがとうございました。
また、当日会えないからってその前に来てくださった方や、応援電波を飛ばしてくださった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。
みんなみんなありがとうございます。

当日はご提供も遅くなってしまったし、お話も全然出来なかったのに、最後に顔が見れれば良いんだよって言ってくださったり、最後の最後までみんなの優しさにたくさんたくさんふれさせていただきました、、。

チェキ、捧げ物、シャンパン、プレゼント、お手紙も、たくさん。。

引っ越して3ヶ月ぐらい経つのに、未だにマヨネーズとドレッシングしか入っていなかった風歌の冷蔵庫が初めて埋まりました(笑)

一緒にお給仕してくれたキャストちゃんを始め、卒業したキャストちゃんや、前世時代のキャストちゃんも遊びに来てくれたり、お給仕手伝ってくれたり、本当に嬉しかったし、今も変わらない関係でいられることが本当に本当に幸せ者だな、恵まれてるなって思います。

最後にいただいたアルバムには、現役キャストちゃん、卒業キャストちゃん、ご主人様・お嬢様からもたくさんのメッセージが入っていて、お家で読んでまた泣きました。

みんなありがとう。

プリモプリマに来て約8ヶ月。
はじめましてさんにも、しっかりしてるねって言っていただけたりすることもあったけど、実際そんなこともなくて、一人でやらかして一人で片付けてることもよくあったし(笑)、お話中に知識の無さを炸裂させたり、嬉しくても悲しくてもたくさん泣いちゃったり、、、
そんな人間味が強すぎるリーダー天使でしたが、そんなんでも、お店に関わらず憧れてくれるメイドちゃんがいてくれたり、推してくれる方がいてくれたり、お店にいると安心するよって言ってくれる方がいてくれたり、、、
自分のお給仕はまだまだ未熟だったけど、そうやって想ってくださる方がいてくれたからここまで続けてこられました。
すごくすごく幸せだなって感じるし、これからももっともっと違う形だったとしても、成長していきたいなって思います。

プリモプリマでお給仕をしていなければ、ご主人様にもお嬢様にもキャストちゃんにも出会えていません。
この出会えた奇跡への感謝はずっと忘れません。
だからみんなの記憶の片隅に、私との想い出が少しでも残ってくれていたら嬉しいです。

ありがとう、ごめんね。
いつも一緒にいると伝えなくなりがちだけど、失ってからでは遅いから、私は大切にしたいなって思います。
みんないつも迷惑ばかりかけてごめんね。
今まで本当に本当にありがとう。

プリモプリマ 風歌 としては昨日で終わってしまいましたが、またどこかで出会えた時には、新しい私を見てくれたら嬉しいです。

ありがとうございました。またね*

風歌