愛も夢も君となら

 

 

.

 

昨日はありがとうございました。
無事卒業式終えれました。

あれだけ泣かない心枯れてるとかいろいろ言ってたこあてんが一番泣いたのはなかなかの珍事件ですね卍
まあそんなこともあるべな!!(笑)

さて、まあここからちゃんと真面目に書こうかな??

2017.10.15からお給仕しだして約4ヶ月半、プリモにいたわけですけどね、ほんとにたくさんの人に出会えて幸せでした。
こあてんは全然天使っぽくないし、なんならメイドさんぽくもなくて、適当だし大ざっぱだし頭悪いし要領も悪いしなんもできやんくて、ポンコツの極みみたいなやつだったのに、プリモの仲間やご主人様たちは温かい人ばっかでこんなこあてんでも許してくれてほんとにうれしかった。

(やばい何が書きたいのかわからんなってきた)

あ、そうそう、無事祝チェキも全部お迎えされました!
おもちのもこあてんのもふたりのユニットもふうかさんと3人のも!!!嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)単純に嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ㅂᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

おもちとふうかさんと3人でオープンからラストまでお給仕してきて、ふたりの足引っ張ることしかできなかった気がするけど、二人と仲良くなれてほんとによかったなぁ。

おもちとはユニット的な感じでいっしょにいて、たくさん迷惑かけちゃったり、頼りっぱなしだったり、こあてんダメダメだったからさ、ほんとにおもちにはお世話になったんだよね。思い出たくさんだわ。

たくさんの先輩、後輩に囲まれて、いろんな方に出会って、このお仕事しなかったら出会えなかった人ばっかりで、一期一会だなぁって感じ(使い方あってるかわかんないけど)

4ヶ月半とかだったけど、たくさんの出会いと別れ経験して、辛いことも嬉しいことも分け合える仲間に出会えて、こあてんは幸せ者だね。
今多分世界で、なんなら宇宙規模でもいいや(笑)いっちゃん幸せやと思う。わからんけどたぶん。

これから先またいつかどこかでみんなと出会ったらそのときも仲良くしてね。こあてんはみんなのこと忘れないからね。記憶力が持つ限りはw おばあちゃんになっちゃったらわからないけど、それまではずーーーーーーーっと覚えてるよ。記憶力はいい方だからね!!(笑)
だからみんなも記憶力が持つ限りはコアラっていうドジでバカでアホでマヌケなやつが天空にいたなぁって、片隅でいいから覚えててほしいな。っていうこあてんのわがまま。

あんまり長く書きすぎるとみんな読むの疲れちゃうね(笑)
あ、そうだ。最後の挨拶で泣いたのは内緒な!!!
泣かないキャラでいってるから内緒な!!!
絶対に言うんじゃないぞ、絶対にだ。いいな???

ほんとうに今までありがとうございました。
ステキな思い出がたくさんです。
またいつかどこかでね、会えるってこあてんは信じてるよ。

またね。

 

これ11月頃のコアラ↓

.

 

 

 

2017.10.15~2018.2.25
愛も夢も君とならばきっとずっと永遠のマホウ。