ʚ 僕が今できることを ɞ

 

やっほ〜!久しぶりのブログ!

こんばんはまろんです👶🏻

 

 

今日のタイトルは

back number『僕が今できることを』です

歌詞がグーンてくるん、、

 

涙も汗も一人分しか流せない

だから自分の思うように、僕が今できることを

 

ってとこが本当に好きなんだ〜。

今しかできないことってたくさんあるし、やらないで後悔するのは絶対嫌だから最近は色んな事に対してチャレンジ精神が強い😊

 

 

 

 

さてさてさて!

何から書こう!(笑)

 

来月でプリモプリマが出来て1年、つまりわたしがプリモプリマに入ってから1年が経ちます!!いぇーい!!!

なので今更だけどちゃんと自己紹介するね(くそ遅い)

 

 

🖤名前

まろんちゃん(5さい)

 

🖤誕生日

7月

 

🖤身長

148センチ

 

🖤好きな食べ物

なんだろう…いちご…まかろん…ナタデココ…

 

🖤嫌いな食べ物

特にないけど苦手なのはミックスベジタブル

 

🖤好きなもの

かわいい女の子、わんこ、アイドル、音楽、おさんぽ、水族館、カメラ

よく聴く音楽は、アイドル、back number、米津玄師、Maroon5等

 

因みにアイドルは地下だと曲はいろいろ聴くけど行くのはJewel☆Neige、BiSH等

地上だとNMB48、欅坂46等が好きです

 

今一回行ってみたい現場はAlloy、さきどり、キラフォレ、白キャン、ネオジャポ等(多い)

 

🖤嫌いなもの

怖いやつ全部!!きらい!!!!!

 

 

 

こんな感じですかね?

好きなものの説明(主にアイドル)が圧倒的に多すぎてわらう

 

 

 

 

 

 

この一年間あっっっという間でした。

プリモプリマに来て、たくさんの方に出会えました。

私は本当に幸せです。

 

 

たくさんの天使ちゃんにも出会えました。

その分たくさんの天使ちゃんを見送ってきました。

 

やっぱり、特に、最初からいるみんなとは卒業しちゃった子も含めずっと仲良くしてたいなって思います。これからもね。

 

 

先月に続き今月で沢山の偉大な仲間が卒業してしまいます。

私は本当にみんな大好きだからね、本音を言うと卒業なんてして欲しくない。最後まで一緒にお給仕したかった。

 

 

メンバーが減り、正直、これからどうしていいかまだわたしには分かりません。どうなるかなんて誰にも分かりません。

 

 

 

卒業って、思いがけないところで、突然やってきます。

 

もしかしたら貴方の好きな人が明日突然いなくなるかもしれません。

あの時会いに行っておけば良かった、なんで行かなかったんだろう。

アイドルもメイドも、そういう場面を沢山私は見てきました。

 

みんなに後悔はしてほしくないです。

 

1日足りとも後悔はしてほしくない。

もちろん私もしたくない。

 

 

あのね、みんなにお話したい事沢山あるし伝えたいことも沢山あるの。

 

 

私を見つけて、少しでも見ててくれているみんなに

毎日ありがとうでいっぱいです。

 

だから、いろんな天使ちゃんがいなくなっても、

たまにでもいいから会いに来てくれたら嬉しいです。

 

今私ができることは、みんなを笑顔で送り出すこと!!!!!!

 

でも

やっぱり内心すっごい寂しいよ〜(極度の寂しがりやとか言えん)

 

 

そばにいてください。

支える支えないとかそういうんじゃなくて、

いっしょにいてほしい、それだけ。

 

 

 

お手紙も沢山待たせちゃってごめんなさい!

直接じゃなくてリプでもいいので早めに言っていただければ次のお給仕までに書きます!!!!!!

 

 

 

これからもプリモプリマが沢山愛される場所でありますように。

私は最後までプリモプリマにいたいです。

 

 

ゲーセンとか行ってこういう乗り物見るとすぐ乗りたくなるやつ(ありえん楽しそう)

 

 

私が笑っていれば、みんなも少しでも笑顔で過ごせますか?

 

ほんのちょっとでも、みんなの笑顔の理由になれますように。

 

 

とにかく待ってます!

 

 

24日はプリモパークらしいよ🐼🐹🐷🐵🐸🐶🦊🐮🐰🐨

何着ようー!!!!

みんなは何の動物が好き?

 

 

 

次は21日18:00〜23:00ですお待ちしてます!

とにかくまってます!!!

 

 

 

長くなっちゃったごめんね

おやしゅみ〜〜

 

まろん