▶︎ ありがとう、心から。

最後のお給仕、
生誕祭&卒業式がおわりました👼

写真は、スタンドフラワーと!
こんなの、アイドルの現場とかでしか見たことなかったです、、アイドルになったみたいで嬉しかった、、!!

ろんたが、髪を綺麗に結んでくれて
むーちゃんが、ワンピース貸してくれて。

みんなにおんぶにだっこで成り立っていたもふでした。

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

最後だから、やりたいことたくさんやらせてもらいました!

まずは、もふのだいすきな曲だけかけてもらいました、w

6時間のお給仕、一度も曲がかぶらない、オリジナルプレイリスト🎶

曲目はこんな感じです、シャッフルで流していました

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

そして、オリジナルドリンクは
「かくし味が絶妙なココア」、
「みずいろののみもの」。

かくし味、みなさん何だかわかりましたか?
もふのだいすきな、生姜がかくし味でした〜🎊

「みずいろののみもの」は、オリカクが苦手なもふのために風歌ちゃんに手伝ってもらって考えました。
おいしかったですか?

そして、当日もふも知らないままサプライズ発表されたケーキ。

みなさまからメッセージたくさんいただけて嬉しかったです。
ホールで頼んでバースデーソング歌ってくださった方々もいらっしゃって、、幸せだったなあ。

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

もふが想像していたよりも
たくさんの方たちが集まってくださって。

もふは本当にほんとうに、嬉しかったです。

祝チェキもあっという間に全てお嫁にいけて、しゅわしゅわぽんもいただいたり。

久しぶりのお顔が見れたり、「最後だから」とツーショットチェキを撮ってくださったり。

お手紙がほしいってもふのわがままも叶えてくれて、もふは家に帰ったらすぐに全て目を通しました。泣いちゃった。

Twitterでも「#もふ卒」でたくさんツイートしてくださって、ありがとうございました!

こんなにたくさんの人に支えられていたんだなあ、もふって幸せ者だなあ、、😌

みんなにお祝いしてもらえて、送り出してもらえて幸せです。

 

プレゼントもたくさん!ありがとうございます🎁

ひとつひとつ、大切にします。

実はきょうのお給仕は99回めだったみたいです。
100回め!っていうためにもう1回入れられたらよかったのに、w

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

3月18日からはじまった、もふのメイドさん人生。
かなしいこと、つらいこともたくさんありました。

でも
それを打ち消すくらい、みんなはもふに「楽しい」をくれました。

みんなが支えてくれたから
プリモにきてくれたから
もふに会いにきてくれたから

もふはここまでやってこれました。

 

捧げものも、チェキも、もふなんかに、いいの?
っていつも思ってました。

ほんとうはもふがみんなのこと楽しませられなきゃいけないのに、みんなはたくさんもふのこと笑わせてくれて。

プリモは可愛くて個性のある子がたくさんいるから、そんな中もふとも喋ってくれるみんながいてくれてほんとうによかった。

3月から変わらぬぽんこつっぷりで、いちばん先輩なのにお料理ひとつまともにできなくて。
そのことを「ぽんこつだからなにもできないの」って開き直っちゃうようなもふのこと、天使ちゃんたちは笑って許してくれて。

みんなにも
天使ちゃんたちにも

感謝の想いでいっぱいです。

もふでいさせてくれて

本当に、ありがとう。

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

もふはこのあと、もうメイドさんはやらないつもりです。

だから、本当にみんなとはさよならになるのですが。

きっとまたいつかどこかで、会えるような気がしているから

さよならじゃなくて

ありがとう、またね

 

もふ💭💫